2011年01月28日

ミュージックステーション


ミュージックステーションの


生まれ年のヒット曲を聴いての2000年1月シングルTOP10を観ていて


うちの旦那はんがうるさい!!!


記憶力がいいんでしょうね


曲も誰かも当ててる♪♪♪

黙ってみて欲しい!


ほらー♪♪♪
やっぱり♪♪♪♪
最後には

当てたら!
ぴったし かんかん!!!っていう旦那はんに私達はジローッてなってしまいました


久しぶりに一緒の時間なので許してあげるかな!!!!





Posted by ☆shi☆ at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
家も同じ…。

なんでテレビに向かってしゃべるんだろう、一緒に歌ってるし…。
遠~い昔、その歌声にうっとりした事があった気がする…。
今は、ただただ耳障りなだけでです。

☆shi☆さんの子持ちが、手に取るようにわかります~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月29日 10:22
ガミガミ母さんへ

やっぱり 母さん!!!

私と同じで!!!

本気になってるから迷惑って娘達と思ってました

女 3人 VS 男 1人


どうやっても一人になるんです


モー娘。の
うぉうぉ♪♪
うぉうぉ♪♪
うぉうぉ♪♪

ふぅっ♪ふぅっ♪って振り付けて歌ってやり間違った振りして一発 ゴン!!!(笑)

いやいや大爆笑でした
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月29日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージックステーション
    コメント(2)