2011年02月01日

ひと足先に・・・

☆Shi☆は♪♪♪
恵方巻を作ったんだよ〜ん!!!


『福』を先取りしちゃいました


南々東見てがぶり!!


ここから無言は私にはキツゥーイ(¨;)


黙ってられるかな・・・







Posted by ☆shi☆ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうです。




今日は頂いたお米と

またまたタラコのコラボ!

芸がないので、豚肉と野菜を炒めまして

頂きました。

お米が美味しいと嬉しくなりますよね!?
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月01日 18:39
痩せたいパパさん


美味しかったです!!


おとなしく作ってたんですよ!!!


あら♪♪♪
ご飯と飾り用のタラコですかぁ!!!(笑)


では・・・


隣の晩御飯!!!って事でお邪魔しまーす(^_-)-☆


愛犬5号って事で…


餌 下さい(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月01日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと足先に・・・
    コメント(2)