2011年02月08日

本日の相談


恋の相談!(^^)!


25歳のあるところの議員さんのお嬢様


私にいつもいじられるんです(笑)


お嬢様々しない彼女なので楽しい


お父様とは時々お会い致しますがお父様には内緒なんだって…


断り方を教えて下さいってこの私に聞くんです


聞く人間違ってるよ
Mちゃん♪♪♪って言ったら…


真面目に聞いているんですって!!!


相手は私は知っているぅ♪♪♪♪


嫌いじゃないっていうからさぁ!!!


私はまだ断るのは早い!!!といいました


恋だとか愛だとか・・・・

とぉーい昔の話しです



Posted by ☆shi☆ at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の相談
    コメント(0)