2011年02月14日

似てるんです


私とrinrinさんは似てると思います


顔 体型 ではありません


仕事に対して本気になりすぎてしまうところ


身体や精神が限界を超えてしまう程頑張り過ぎてる時がしばしあり


二人でダウンはまだありませんが・・・


どっちかがダウン気味に片方がブレーキかけるかな!!!



二人とも不平不満や人の悪口言わないように気をつけています


これ!
簡単な事ではありません

意識しながら常に気をつけています


自分は誰でもかわいい
だからと言って人を傷つけてはいけません


間違ったらいいわけよりきちんと謝り人を大切にしていくrinrinとShiであります



しあわせは外からではありません
家庭内をしあわせに出来ないとしあわせは空回りするだけです


こんな私達です!!!

真面目で違うブログかと思ってなぁ〜い(笑)

私は正真正銘の☆Shi☆ですよ〜♪♪♪



Posted by ☆shi☆ at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似てるんです
    コメント(0)