2011年02月19日

今日も朝がきましたよ♪♪♪



おはようございます♪♪♪

土曜の朝ですね


今日も一日交通安全で頑張りましょうね



Posted by ☆shi☆ at 05:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。


今日も頑張りましょうね!
Posted by 痩せパ at 2011年02月19日 05:56
痩せたいパパさんへ

こんにちは(゚▽゚)/

今日は頑張りましたのでこの辺からは自由♪♪♪(笑)


何しようかぁなぁ(#^.^#)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月19日 11:26
ご無沙汰してました~(*^_^*)
Mです・・覚えていらっしゃいますか?(笑)
shiさん、ブログ始めたのですね。
遡って、ほぼ一気読みしました。
shiさんはいつも元気ですね~
ブログからも伝わってきます。
これからもお邪魔しますね~
Posted by ピロタラ♪ at 2011年02月19日 13:11
ピロタラ♪さんへ

ピロタラさーん♪♪♪
お久しぶりですぅ


お元気でしたかぁ?

ピロタラ通りを通る度 元気かなぁ〜???って思ってました


ハイ あの通り変わりもしない私です(笑)


是非 是非 ブログへ遊びにいらして下さいね

まさかのまさかで嬉しかったです(#^.^#)


また生☆Shi☆に会える日を楽しみに(笑)


ピロタラさんに会える日楽しみザンス


私が名付けたピロタラ通り(笑)


これからそう言って下さい(笑)



ピロタラさん ありがとう(^人^)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月19日 15:00
ピロタラ通りに大笑いしました♪
やっぱりshiさんは笑わせる天才かしら~。。。
リンリンさんにも近々会いに行こうかな~と思ってました。
ホラホラ!匂いをかいで痩せたというパルファンも欲しいshiね(笑)
shiさんも、お忙しそうですが色々楽しそうにしているので、見習いたいと思いま~すヽ(^o^)丿
Posted by ピロタラ♪ at 2011年02月19日 15:13
ピロタラ♪さん


変わってないって嘘です


あの時より体重が9kgおちました

匂いを嗅ぐだけで!!!

きっと 会っても細さで 気づかないと思います(笑)


大丈夫!!!
喋りっぷりでわかると思います(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月19日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝がきましたよ♪♪♪
    コメント(6)