2011年02月24日

似てる 楽しんごに!!!


今日はrinrinさんとあそこでランチ♪♪♪


限られた時間

えっ!!!
笑いたくなるほど似てる


rinrinさんは
『なんか だれかに 似てるよね』と言ったぁ


私はこっそり

楽しんごだよと言ったら


二人で笑い似てる 似てるとなりました


本日は
☆ペスカトーレ
☆サラダ
☆パン(3回もおかわり)
☆ミニパフェ
☆コーヒー
☆アールグレイ


帰りに自分にご褒美とロールケーキを二人とも買いました


二人の予定を合わせるの大変


私とランチは要予約です(笑)


あーお腹いっぱいでした



Posted by ☆shi☆ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似てる 楽しんごに!!!
    コメント(0)