2011年02月25日

ご褒美


今日は自分へのご褒美にアロマテラピーのこうちゃんに全身オイルマッサージをして頂きました


頭から足の先までのちょっと贅沢な時間でした


香りで癒し オイルマッサージする事で体内の老廃物を燃焼させデトックス作用あり 血流も良くなりリンパの流れも良くなります

通常50分ですが毒素が強い☆Shi☆は1時間20分のサービスで指先までして頂き毒素は出して頂きました(多分(笑))

新陳代謝が悪いと太り安く痩せずらいのです
代謝をよくして痩せたい☆Shi☆(笑)

老廃物が溜まるとマッサージしてるとゴツゴツと鈍い音がします

肌もスベスベになりました


これは最高に身体にいいです





Posted by ☆shi☆ at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(0)