2011年03月01日

神奈川へ発送した花



昨日到着予定のご注文頂いたお花



神奈川のあっちゃんからお礼のお電話を頂きました


あっちゃん
『☆Shi☆さん!!びっくりです!!! 豪華でいいの〜!!!母の好みがイマイチつかめない私なのに ☆Shi☆さん何故派手派手にするねって言ったか全く知らなかったの 母の花の好みは派手派手なんだそうです びっくりよ ☆Shi☆さんなんか相手がわかるの?』


と言われました


私は自分でもわかりませんが私のいくつかの質問で頭の中にパァーッと花のイメージが湧くのは昔
から☆☆☆☆☆☆

そのイメージでにするとピッタリになり喜ばれます


あっちゃんが今までこんなに感動された花はないのでまたご注文してくれました


喜ばれ 幸せを感じ 癒されたら私は満足です


こんなお言葉を頂け有り難いです






Posted by ☆shi☆ at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川へ発送した花
    コメント(0)