2011年03月02日

寒い日は・・・


すっぽこ♪♪♪


ひょっとこではありません(パクってしまいました)(笑)



沢山 作りました

これ知らないって宮城っ子ではないかと思いますが・・・


とろみがあるので身体が温まりますね



これからちょっと遠くまで配達に行ってきます




Posted by ☆shi☆ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました☆おいしかったです(*^o^*)なんか食べたことあるようななつかしい味がしました(^-^)ほんとにおいしかったです
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月02日 22:29
佐藤トラさんへ

こんばんは(゚▽゚)/
あれがすっぽこですぅ

おい☆Shi☆かったら良かった 良かった♪♪♪
Posted by ☆shi☆ at 2011年03月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日は・・・
    コメント(2)