2011年03月05日

私だけの物♪♪♪


これは私の手に合わせて作っとくれたアロマオイルです♪♪♪


昼☆夜と2種類です


私の手を心配してアロマセラピストのKちゃんが作ってくれました



2年前に ある皮膚科で処方されていたぬり薬

合わないではなく 医療ミス♪♪♪

両手の皮が全部剥けてしまいました(T_T)


皮膚科へ行ったら医師は『どうしよう どうして欲しい』と私の手を見て聞く医師


☆Shi☆は
治して欲しいと言ったら


医師は
治せない!と言った(T_T)

知っている医師に話したら見てびっくりw(゜o゜)w


そんな手に効く薬はないよと・・・

手だけは綺麗ねと言われてた☆Shi☆


もうどこも綺麗なとこない(>_<)


Kちゃんは私の手を見て毎回手に合わせて作りマッサージしてくれます


だいぶ良くなりました

薬より自然ないいものがいいのですね


あまり興味無かった☆Shi☆でしたが今ではなくてはならない私だけのハンドオイルです



Posted by ☆shi☆ at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私だけの物♪♪♪
    コメント(0)