2011年03月08日

好きな人いないの???


下の娘から好きな人の話が出ないし聞いたのは幼稚園の年少の頃


お姉ちゃんは威張りながら!!!

「お姉ちゃん 〇〇と同じ時 彼氏いたよ」

「いいなぁ〜って人いないの?」と☆Shi☆まで加わり〇〇ちゃん困っちゃった


悪いけどお母さんも同じ位に彼氏いたし

お姉ちゃんなんか小学生の頃 好きな人トップテンって毎週書いて友達としてたよ

〇〇ちゃんは・・・
見る角度が違うんだよ


おかしい 笑える人を通学中みてるの!

普通はカッコイイ人に目がいくよねぇと二人で言ったら・・・


カッコイイ人いないから笑える人見てるの


絶対言わない〇〇ちゃん

興味ないんだね
山田亮介以外・・・



Posted by ☆shi☆ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな人いないの???
    コメント(0)