2011年03月11日

避難所もいっぱいみたいです


仙台駅にいた娘は避難所へ誘導さるたようです

避難所もたくさんの人で別な避難所へ移動したようです


ご親切頂いた方に感謝致します

私は5時間でやっと仙台市青葉区上杉にきました


早く娘を抱きしめたい☆Shi☆(T_T)


真っ暗闇の仙台です



Posted by ☆shi☆ at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
まりと会えたらコメントしてね。二人は大丈夫?ひーちゃんはまだ帰ってきません。お母さんは帰ってこれるかな?
Posted by お姉ちゃん at 2011年03月11日 21:13
多賀城で車流されたりしてるよ。危ないから、近くの避難所に行って。
Posted by お姉ちゃん at 2011年03月11日 21:41
お姉ちゃんへ
ま〇ちゃんと会え77銀行本店におります
カンパン頂きました
ガソリンなくなりました
ガソリン入れるまでこちらにいます
親切にして頂いてます
神奈川のたーちゃんの方も停電になっていて大変とメールきました
姪 甥が心配してる
ミーちゃん ヒーちゃんを毛布かり寝てます
お姉ちゃん 頑張って♪♪あと行くからね
今日はこちらにお世話になります
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難所もいっぱいみたいです
    コメント(3)