2011年03月14日

津波のあと

こんなに変わり果てました(T_T)


大変な事になってます

みんな 頑張ってまた明るく行こう(^o^)/

義妹は新港の近辺で津波にあい車ごと流され奇跡的に窓から必死で逃げ何度も死ぬかと思ったらしく助けられました

なみだなみだです

津波の恐ろしさを知りました



Posted by ☆shi☆ at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
  義妹さん、命助かって、本当によかったですね!
 これからが、たいへんだと思いますが、前を向いて歩いてください。
Posted by 林檎 at 2011年03月14日 12:33
林檎さんへ

ご心配ありがとうございました

助かりましたが精神的にまだまだですが本当によかったです

今後とも林檎さんよろしくお願いします
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月17日 10:26
 ここ沖縄からですので、義援金というかたちで、協力させていただきます。
 まだまだ、寒さが続いていますが、くれぐれも、お体に気をつけて。
 
Posted by 林檎 at 2011年03月17日 12:50
 ここ沖縄からですので、義援金というかたちで、協力させていただきます。
 まだまだ、寒さが続いていますが、くれぐれも、お体に気をつけて。
 
Posted by 林檎 at 2011年03月17日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津波のあと
    コメント(4)