2011年03月19日

私の家を知ってる人は・・・



ここ1週間ずーっと心配してくれてました
電話が繋がらずとても不安だったそうです(:_;)

☆中学の仲良しはーちゃん
☆東京へ引越ししたドリちゃん

☆釣り大好きでいつもお魚くれるおじさん

☆近所のあっちゃん

☆シナリー愛用者の皆さん

☆Jump友達のあーちゃん

☆K伯母

昨日皆さんからお電話頂きました
本当にありがとうございました

絶対☆Shi☆んちは危ない!(゜O゜)!

そんな場所です


ある時はとてもいい場所なんですよ

まず電気が来ないとうちには帰れないですね

硝子の破片と鉢植えの土が散らばり靴を履かないと入れないです


押し入れやクローゼットも開いて全部出てしまってます(>_<)


どうしようって感じ(@_@)


命があるからまたやり直せるね


今は避難所の人をちょっとでも楽になる事を優先です


今日も頑張りましょう(^o^)/





Posted by ☆shi☆ at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の家を知ってる人は・・・
    コメント(0)