2011年03月19日

ある避難所でストレス・・・


避難所で皆さんも疲れが出ているのでしょうね


喧嘩をしてしまったようです


炊き出しの方はボランティア


避難している人は お腹も満たされない毎日

緊迫した毎日 疲れもたまりぶつかってしまったのでしょう


炊き出しの方 電気釜を持って帰っちゃった


皆さんが被災者


お互いの気持ちを理解し合い乗り越えて欲しいです


イライラする気持ちもわかりますが喧嘩はして欲しくありませんね



Posted by ☆shi☆ at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
日々たいへんのことと思います。

ストレス、皆さんそうですね。
ストレスを通り越して病気になり
そうです。

我が家では、私以外は新潟に疎開中です。
地震が嫌いな妻は毎日パニくってました。
あまりにも怖がり、子どもたちも不安を感じ
始めたので、思い切って疎開。新潟駅前の
ホテルの一室で寝泊まりしております。

今度の水曜日に、帰国させます。しばらくは
帰ってこないと思います。

痩せパは、年老いた母を泉区から引き取り、
二人で暗闇の中、戦時中のような思いで
過ごしております。

日々幸せに浸りすぎ、感覚がまひした私には
丁度良い機会だと思います。

さて、今日も被災者救護活動や被災地復旧
活動に頑張って参ります。

shiさんも、がんばってくださいね。
ご家族みなさんにもよろしくお伝えください。

ひとりひとりやるべきことは何なのかを正しく
理解して行動したいものですね。
ストレスに負けないで頑張りましょう!! では。
Posted by 痩せパ at 2011年03月20日 07:06
痩せたいパパさんへ


心配しておりました
ママさん・娘さん達は新潟にいらっしゃるのですね

あまりにも悲惨です
ママさん・娘さん達はママさんの国へ行った方が安心かと思います
くれぐれもよろしくお伝えくださいね


パパさんはお母様とお二人なのですね
身体に気をつけ頑張りましょう


私達はうちには帰れず 市内の弟宅へお世話になり今9人での生活です

弟の友達がいろんな面で協力してくれるので助かっております


パパさん
お母様を一人にするような時 連絡下さい
私達が預かりますよ


協力します
遠慮なく連絡下さい


うちは津波の被害が酷い為 すべて後回し状態でなかなか帰れません


協力仕合乗り越えましょう
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月20日 07:45
ありがとうございます。

お互いに頑張って乗り切りましょう!

もっと苦しんでいる方達がいるんですから・・・。
Posted by 痩せパ at 2011年03月20日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある避難所でストレス・・・
    コメント(3)