2011年03月20日

大漁だよ



カレイが沢山釣れた!!!


そんなわけあるわけなぁーいよね


rinrinさんのダーリンのボスが沢山貰ったんだってぇ〜


うちも沢山頂きました
嬉しいo(^-^)o


只今大家族の☆Shi☆

今お魚なんか手に入らないからとても有り難いです


rinrinさんちで地震がなり怖くて帰れなくなった☆Shi☆をrinrinさんは笑う


私 怖がりなんです





Posted by ☆shi☆ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日スーパーで魚見たら、倍くらい値上がりしてましたよ

超貴重品じゃないですか!!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月20日 17:00
きゃっぽり〜にょ おおかみさんへ


本当に有り難い頂き物でした
スーパーで買うことすら出来ずにいました

頑張りましょうね
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁だよ
    コメント(2)