2011年03月28日

17日ぶりの朝



地震・津波にあい


あの11日14時36分
6強の地震


揺れが止まってすぐに☆Shi☆は逃げたので命も車も助かりました


あれから自宅を離れ今朝17日ぶりに自分の家で迎えた朝


やっぱり自分のうちがいい!!!
そぅしみじみ思いました


うちのご近所の方ほとんどが車を流されてしまいました



今日はみんなでお買い物


手に出来ない物が津波の地域には沢山あります


私が見つけた穴場のスーパーへ連れて行こうと思います


並ばない 新鮮 ぼったくりなし ほとんど買える 数量限定なし!!!


秘密のスーパーへ行きたいと思います


今日も宮城そして東北の皆さん!!!
疲れない程度に頑張りましょうね(^o^)/



Posted by ☆shi☆ at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17日ぶりの朝
    コメント(0)