2011年04月04日

久しぶりにパンが焼けたよ



パンが大好きな☆Shi☆


材料が揃わない今


ちょっぴり悲しくなってた時に


材料を揃えて送ってくれた優しい方がいました


今朝はパンも作っています


先に避難所の方へ
カボチャパンを作りました


野菜不足・甘いものが食べたくなる為にお菓子感覚で食べれ満足出来るようにカボチャパンにしました


本日私と娘二人は2ヶ所のお届けを分担してボランティアしたいと思います


みんなで乗り越えて・みんなでみやぎを作りなおしたい私たちです


まだ大変な地域沢山あります


こんな私たちでお役に立てるなら協力したいと思います


ガンバレ みやぎ♪♪♪

がんばるさ 負けないのさ嵐 嵐 ♪♪♪♪と歌いながら今朝は頑張ってます(^^)v



Posted by ☆shi☆ at 05:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにパンが焼けたよ
    コメント(0)