2011年04月05日

私たち記憶喪失かな???



なんだか・・・


記憶力がない☆Shi☆とrinrinさん


二人でおかしくなってます??(゜Q。)????(゜Q。)??


大変(>_<)(>_<)



笑えるような


笑えない話し


記憶喪失の手前


もしかして・・・


痴呆が始まったかしら


やだぁ〜


まだまだ若いっぷりの二人なのに〜


テレビで被災地の方々に出る症状と言っていましたが正しい情報かは知りません


明るい二人ですが一応私たち被災者です


そうなのかなぁ???



Posted by ☆shi☆ at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私たち記憶喪失かな???
    コメント(0)