2011年04月08日

怖すぎて・・・


昨晩の地震

前回の地震より
揺れが酷く感じました

たまたま 留守にした私

娘二人で自宅

気になり戻ったら

怖すぎてパニック

津波警報でサイレン鳴り響き避難するように叫ばれてるのにも関わらず動けない娘二人でした
ご近所皆さん避難してました

行ってみてよかったです
今回 タンス 倒れてしまいました
本棚 こちらも散乱し倒れてました


もう1台のテレビは飛んで落ちてました


リビングのボードは今回全てあき大切な高級な焼き物や食器が壊れてしまいました(T_T)


キッチンは悲しい程ぐちゃぐちゃ

悲しすぎる(T_T)

ショックな事ばかり(T_T)
私には乗り越えなければいけない

大きすぎる課題です

とても 苦しい胸の中

不安げな私


自分でもどうしたらよいのかわからないそんなどん底の☆Shi☆


必ず笑顔の私になります



Posted by ☆shi☆ at 06:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

先ず、皆さん無事で何よりでした。
昨夜の地震も強烈でした。
暫くは不安な日が続きますが、
shiさんが明るくして娘さんたちを
励まして下さい。

引き続き頑張りましょう♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年04月08日 06:50
戻って正解でしたね。
前回津波の被害を受けた地域の方は、地震だけじゃなく津波の不安もありましたよね・・・どんなに怖い思いで一夜を過ごした事でしょうか(>_<)
Posted by しろねこ at 2011年04月08日 09:03
痩せたいパパさんへ

いつもありがとうございます


娘二人 もう地震に参ってます

明るい☆Shi☆も地震ちょっと前に停電してしまい暗い☆Shi☆になり娘二人を置いて病院へ駆け込みました


母が意識がないと・・・(T-T)
でも地震前で助かったのです

昨日意識戻り 明るい☆Shi☆に戻りました(^^)v

苦しくたって〜♪♪
悲しくたって〜♪♪♪


津波のあとでは平気なの♪♪♪って歌いながら頑張りまーす(^o^)/
Posted by ☆Shi☆ at 2011年04月09日 07:26
しろねこさんへ

もう地震勘弁して欲しいですよね

おまけにうちはもれなく津波つきですからねぇ(T_T)


サイレンだけでもたくさんです
怖さ倍増です


しろねこさん
うちの近辺あるいたら

くろねこさんになりますよ(笑)

宅急便のお手伝いしなければいけない事になるかもよー(笑)

くろねこ ヤマトの宅急便♪♪♪(笑)
Posted by ☆Shi☆ at 2011年04月09日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖すぎて・・・
    コメント(4)