2011年04月24日

春 そんな☆Shi☆んちの夕飯



今朝 宅急便のHさん
「時間指定だけどいたら朝一で持って行くよ」といつもの気の利きようには有り難い♪♪♪


届いたのは私の大好きな「たけのこ」です


津波のあとの地域には高級な食材です


☆今日はたけのこで春の煮物を作りました(^^)v


材料1品事 煮てます

たけのこの味を生かしたくて手をかけました


☆たけのことワカメのお吸い物


☆ずんだ餅(下の娘が作りました)


☆春キャベツの浅漬け


☆フルーツはメロン


☆今日のコーディアルはエキナセアオレンジです


(私のコーディアルにはアルコールは入ってません)


とても美味しいたけのこでした♪♪♪


しあわせな春の訪れですね♪♪♪







Posted by ☆shi☆ at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 そんな☆Shi☆んちの夕飯
    コメント(0)