2011年05月12日

楽天イーグルスへ


昨日 楽天の応援に行きました

お勉強の為にプレミアムスタンドのチケットを頂き見て来ました


ちょっとリッチなところで食べて飲んで自分達をおさえての観戦


静かな応援
私達には無理に近いそんな応援です(笑)


あーあのスタンドの盛り上がりがいいなぁと眺めながらでした

今年はライヴが中止がばかりでショック

そんな私達は野球観戦にハマる事にしました(^-^)v


来週のチケットももうゲット


わくわくな3人

大好きな由則くんを久しぶりに生で…


その時は楽天イーグルスごめんなさいm(__)m

楽天イーグルスとヤクルトの由則くんを応援する☆Shi☆です



Posted by ☆shi☆ at 04:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天イーグルスへ
    コメント(0)