2011年05月18日

いただいちゃった(o^o^o)


度々お電話を頂いていましたが…

今日はちょっと引きこもり気味の私でした(/_\;)


お花屋の本店専務にお茶しようと誘われ夕方かけてちょっと離れた本店へいきました


専務はコーヒーに凝っていてとても高い美味しいコーヒーと私の好きなマカロンとクッキーと何故か焼きたて笹かま(笑)
ご馳走になりました


私のモードに気づいているかのよう(--;)

元気も食欲もない変な☆Shi☆なんです(;_;)


帰りにはプチトマト レタス ハーブ 花の苗1かご頂きました

『先生!スピードダウンしてるよ!らしくないらしくない!!』と言われてしまいました


スピードアップすると落ち着いてってなるし…(笑)


私らしくしなきゃ♪♪♪



Posted by ☆shi☆ at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただいちゃった(o^o^o)
    コメント(0)