2011年06月03日

☆Shi☆のランチっち


今朝から

たらこパスタが食べたくて
た〜らこぉ〜♪

た〜らこぉ〜♪って口づさむほど食べたかった☆Shi☆

こりゃ
作るしかなーいと思い

それだけの為に

一時帰宅(^皿^)


たらこは無添加 無着色の健康オタクならではのたらこ(笑)

たらこのキッっていう苦味が嫌いな私には無添加 無着色たらこはならない美味しいたらこ

このたらこ 極上品
ひとはら1800円

でも知り合いって事で1000円にして頂きました

食べたいだけあり

おいちぃ(笑)
いや違います
マジうまです

サラダ
コーヒーゼリー
濃厚な牛乳
コーヒー


食べた事ですのでもうひとつの用事を済ませたいと思います(^O^)/



Posted by ☆shi☆ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Shi☆のランチっち
    コメント(0)