2011年06月06日

フランスからボランティア活動


道端でお二人に声をかけられた☆Shi☆

フランス語でお名前を言われてもわからないでーす!!日本ではアラキ様とおっしゃるご夫婦です

長い間 被災地へボランティア活動をして来たお二人

フランスからフランス菓子を作っているパティシエがいると聞いて訪ねて来たそうです

ところがりんごの木ご夫婦明日オープンとあってお留守(*> U <*)


パティシエパパに会いたかったようです

私がりんごの木のお二人にお伝えしておきますね

フランスから私達の為にボランティアにいらしてくれて本当にありがとうございましたm(__)mといい


握手してさよならしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



Posted by ☆shi☆ at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスからボランティア活動
    コメント(0)