2011年06月06日

閖上方面へ


先日 勇気を出して走ってみました


蒲生にある美味しいうなぎ屋さんも跡形もなくなってた(T_T)

荒浜を走ってみたらあの住宅地が1軒のこらず流されていた


閖上方面へ向かえば向かうほど辛く悲しくなるばかりで私は閖上まで行かず国道へ出ました


あれから3ヶ月になりますがまだまだ傷跡が深く残ってました


3月11日は忘れてはならない日です


近々私達もボランティアで何処かへ行こうと思います
ボランティア保険に加入してから行かなきゃいけませんね

癒してあげようと私達のある腕前を被災地の皆さんへと只今申請中です♪



Posted by ☆shi☆ at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閖上方面へ
    コメント(0)