2011年07月23日

バイバイ出来るかな(;_;)


何年かぶりに会った親友

あっというまの楽しい時間
パパが「☆Shi☆さんの名前が出ない日がない程毎日言ってますよ!!会いたいは良く言うし離れていても頼りにしてるようです 僕よりも…」


Tちゃんは数年前にお母様を亡くしその後お父様が認知症になり大変な日々


一人っ子のTちゃんは近くに頼る人がいないのは知っているので良く電話で聞いてあげるしか出来ない私


今日バイバイ出来るかな私

きっと泣くに違いない(;_;)

さようならが出来ない涙もろい☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイバイ出来るかな(;_;)
    コメント(0)