2011年08月05日

パワーアップしました


人は知らず知らずに

自分には気付かない

疲れやストレスがあったりする

強がり言ったりする人は特にあるかも知れない

私の場合は名一杯フルに動き危険信号がなっても気付かないタイプ

自分をリフレッシュさせるには今は楽天イーグルスの野球観戦が二番のようです

一番はそりゃ決まってるけど言えない私がいる(m'□'m)(笑)


昨日の試合は最高でパワーアップでMAXハイテンションであります


応援仲間は昨日出会った方で男性の中に女性は私を含め3人一人は2歳の子(笑)


みんな楽しくて親切な人

普段ノリノリにならない下の娘もノリノリの応援でした


フレッシュ♪
フレッシュ♪♪
フレッ〜シュ♪♪♪した私は只今料理中


午後と明日に仕事を回して今日は自分がしたいことをしています(o^o^o)


明日は忙しい1日になりますがリフレッシュされた私だから頑張るでぇv(・∀・*)



Posted by ☆shi☆ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーアップしました
    コメント(0)