2011年08月17日

お見送り(o ・・o)/~


仙台から成田へ向かいます

私はここまでで(;_;)

車の中で娘に泣かれました

留学出発前泣かせる私


可哀想と思うでしょうけど…

躾や感謝や人としてきちんとした人になって欲しい為に言い聞かせてしまいました


あとはきちんとスッキリとして出発出来るようにしましたよ


気をつけて行ってらっしゃい(´・ω・`)/~~



Posted by ☆shi☆ at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見送り(o ・・o)/~
    コメント(0)