2011年08月28日

号泣しちゃった(T-T)


昨晩 ニュージーランドにいる娘っちからメールがきたのはいいけれど…


今日 号泣しちゃった(T_T)

優しいママは心配でニュージーランドへ行こうかと思ったほど(あっお金もパスポートもないんだっけ(^^;)


どうしたのかな?

イヤイヤ なにしたんだべ?
泣いだなんてやんだぐなったのがや?と頭の中はあれこれ考えちゃう


あとからまたメール

チャリティーコンサートにいったらしく感動したからなんだって(T_T)


感動して泣くなんて私にそっくり


CDまで買ってサイン貰っちゃったってこれまた私と同じ(笑)


娘っち 英語ちゃんと話せてるんでしょうね


私の前では絶対日本語
英語で言われたら困るけど…(笑)


あれ?語学の勉強の為に行ったはずがチャリティーコンサートに行っちゃって!

旅行気分満喫中みたいですね

またまだ帰らない娘っち(;_;)

いないと寂しいな

下の娘っちはオーストラリアの準備し始めてるしさぁ

☆Shi☆さみしいよ〜(;_;)


私も行きたい大好きなあの人のところへ(;_;)(笑)


こう言ってみたいもんだ(*^_^*)



Posted by ☆shi☆ at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号泣しちゃった(T-T)
    コメント(0)