2011年08月31日

ニュージーランドへ


贈り物です


とても良くして頂いている私からのお気持ちばかりです


友達に買いすぎ買いすぎと言われたけど(^^;

ひとつで良くない?なんていう(笑)


日本の好きな物を知っていたのでお茶・急須・煎餅・カステラ・羊羹・味噌汁・うーめん・焼き海苔・葛餅・あめ・ぬいぐるみ・ミニカー・シール・帽子・吉兆庵の2品など


結構なりましたが本当にいいファミリーに恵まれて感謝していますm(__)m


私は必死で手紙を書きました

さて通じるかしら…(笑)


では発送してきます

ありがとうの気持ちが届きますように



Posted by ☆shi☆ at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュージーランドへ
    コメント(0)