2011年09月18日

今日も沢山の花を見て


勉強しました!

色々と花の種類があるといいですね

何軒みたかなぁ


これでも勉強足りないです

これだぁ〜って思ったら花材を買って自分で考える☆Shi☆


東京へ行くともっと違う


またブーケ作ろうかな


あまりにも忙しくなりすぎたあの頃
自分にstopかけちゃった


もう少ししたら


私はフルネームでお仕事します


驚かないで欲しいなw(°O°)w


それまで勉強します(^O^)/



Posted by ☆shi☆ at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も沢山の花を見て
    コメント(0)