2011年10月07日

いも煮会したい


そんな

いいお天気ですね♪

私は山形風いも煮派なんです

山形の友達から聞いたのですが

山形風いも煮のあとカレールーを入れてうどんを入れてカレーうどんにするんだそうです


いも煮が食べたくなりました^ロ^;



Posted by ☆shi☆ at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
shiさん
我が家でも孫たちといも煮の計画をしています。
やっぱり仙台バーションですかね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年10月07日 07:11
かもの杜さんへ

こんにちは(* ^ー゜)ノ

お孫さんとのいも煮会楽しそうですね

かもの杜さんは仙台風ですかぁ
昔は私もそうでしたが山形の方と友達になって本格的に山形風を作って貰ってから山形風派になってしまいました(o^o^o)
Posted by ☆shi☆ at 2011年10月07日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いも煮会したい
    コメント(2)