2011年10月15日

美味しいタコ屋さん


超最高級のタコ屋さんです

お寿司屋さんに良く使われています


今日 一番の最高級のタコ


それを山寺宏一さんへと自信たっぷりに語っておりました


めでたい時にはタコ

縁起物で良く使われます


こちらの御主人 なかなか頭の低い方です


奥さんはSPEEDの絵理子そっくり瓜二つです
最近お手伝いしてお店に出てますよ


御主人のお姉さんもまたまた出来たお姉さんです


最高級のタコの丸八商店

最高の人柄の皆さんです


私にも2番に美味しいタコをくれました(笑)


良かったぁ♪


被災した丸八商店

笑顔で頑張っていました(^o^)v


被災したお店を応援している山寺宏一君です


山寺宏一君がお気に入りのタコ


丸八商店を紹介しました



Posted by ☆shi☆ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいタコ屋さん
    コメント(0)