2011年10月17日

複雑な気持ち


今週


下の娘がオーストラリアへ行っちゃいます


用意を全くせず見てる私はイライラ
本人 呑気(-_-;)


やっと準備オッケー!


出来たら出来たでなんかさみ☆Shi☆


ホームステイ大丈夫かなぁ

買い物出来るかなぁ


英語 下の娘はホント話せないはず!!


ホストファミリーはご希望通りお金持ち
数日間のお嬢様がご希望でしたからね


となるとお土産買いなおさなきゃダメかなぁ


お土産の説明をさて話せるかなぁ・・・


良いホストファミリーでありますように(^人^)


そして成長して帰国して欲しいです


お見送りしてきます(;_;)/~~~



Posted by ☆shi☆ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複雑な気持ち
    コメント(0)