2011年10月20日

10月20日木曜日の朝


皆さん

おはようございます

連日の野球観戦で

起きるのがとても辛い☆Shi☆


すべてを出し切ってしまったってもいいほど気分はスッキリの朝


小学生の頃手を繋いだ以来昨日何十年振りで手を触ったのかしらM先輩と(お間違いなく先輩から握手を求めてきたのですから…)


学校中の人気者の先輩でしたからねぇ


私は近所だったので特になんとも思わなかった


M先輩への愛がまったくなかった☆Shi☆です(笑)

今朝はゼンマイを巻かないとちょっとしんどい☆Shi☆


今日も一日頑張りましょうv(・∀・*)



Posted by ☆shi☆ at 06:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月20日木曜日の朝
    コメント(0)