2011年10月20日

強制?いやちがうん約束です

一昨日のKスタで


前の席にいた


おとなしい男性(バカボンパパ)


友達もおりましたが・・・

それでもノリが悪い


最終日も来て応援しようと誘った


昨日最終戦に約束守ってバカボンパパは来てくれました


オープン戦までノリがよくなるようにすると宣言


春が楽しみです


色々な方と顔見知りになりました

何回行ったのだろう?


流石に

連日の観戦はキツイ(>_<)

しかも昨日は最終だったのでKスタの明かりが消されるまでみんなでいましたからねぇ


楽天イーグルスは27日から31日まではKスタにての練習です


鉄平見たさに


行っちゃおうかな!!


Posted by ☆shi☆ at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強制?いやちがうん約束です
    コメント(0)