2011年10月21日

今日のランチ


杜のインド料理


アシルワード


S‐styleにも掲載されました

日替わりランチ ¥800

私はナンとライスと野菜カレーの辛さは少し抑えていただきました


下の娘は
ナンとシーフードカレーの辛口


下の娘は辛いのが大好きで馬鹿じゃないかと思う程の辛さを平気に食べるんです


シーフードは味が良く濃くがありました


野菜はヘルシーでサッパリしたカレーですが甘さ抑えても辛い(>_<)


ナンはインド人が焼いてます



そのほか

サラダ


ドリンク


クーポンを持って行くとデザートつきます


私達の選んだドリンクはラッシーヨーグルトです


飲むと辛さを和らげます


お昼時は満席でしたよ


ナンが食べたい食べたいという娘が選んだお店でした

美味しかった!!



Posted by ☆shi☆ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ナン!美味しそうですね。お店から近いからそのうち行ってみよう!!
おしい所があったら教えて下さい
Posted by おたからや仙台一番町店おたからや仙台一番町店 at 2011年10月21日 13:36
おたからや仙台一番町店さんへ


はじめまして(o^o^o)

是非行ってみてください
お店の方も感じが良かったですよ


パームシティ131の3Fです
1Fはツツミジュエリーです

1Fエレベーター前にあるサービスクーポンを持って行くとデザートサービスになります
Posted by ☆shi☆ at 2011年10月21日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)