2011年10月21日

お世話になった先生から


今日までお世話になった先生が帰り際にCDを下さいました(これからもお世話になりますが…(笑))


実は先生

格闘技

作詞家

色々やってる先生なんです

若い子達とやってたとき


先生の作詞したCD聴きながらやろうやろうとやった時もありました(笑)


そのCDを私に下さいました(o^o^o)


ヒット曲♪♪♪

私に歌わせたら大ヒット間違いない!!


そう言ったからぁ〜♪


もしかして


歌って欲しいのかなぁ?と勘違いする☆Shi☆(笑)

大切に致します


YouTubeにもあるよ

バラしていいか聞いてみます(^O^)/



Posted by ☆shi☆ at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になった先生から
    コメント(0)