2011年11月03日

牡蠣専門店の牡蠣バーガー


松島海岸駅から


徒歩40秒


気軽に入れる


『こうは』松島海岸駅前店

牡蠣バーガーを食べました

牡蠣フライの旨さは知っています


手作りポン酢ジュレに新鮮な野菜


パンの美味しさにも感激


ペロッと食べちゃいました


さっぱりとした味に牡蠣フライの旨さを引き立てられ香りいいパンにはさまれてしあわせな牡蠣フライですね


めっちゃ美味しかった


だって写メ撮ることすりゃ忘れた美味しさでした


また食べに行こうC=C=\(;・_・)/


いつも良くして頂き『こうは』のスタッフの皆さんありがとうございますm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
言葉だけでも美味しそうですね(^w^)
違うお店の牡蠣バーガーはクリームコロッケみたいなのに刻んだ?牡蠣が入った感じでちと期待外れでしたが・・・・
食べに行きた~い(^Q^)
Posted by しろねこ at 2011年11月03日 19:23
しろねこさん

是非オススメ致します
味や素材にこだわり牡蠣フライも松島牡蠣です
年内には底をつくそうなのでどうせ食べるならお早めに


またお店はすべてスタッフの手作りです
今までにないかわいい素敵なお店です

松島に???ってくらい素敵です
被災してからみんなで力を合わせた輝きがありますよ絶対にオススメします
だてブロガーの☆Shi☆さんからのオススメで来ましたと言って見てください伝えておきますから!!
いいことあるように!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月04日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣専門店の牡蠣バーガー
    コメント(2)