2011年11月06日

肩たたき券(^^)



私は自分だけ食べるって事が出来ない


お弁当もそう(^^;


娘や息子のような子の分も作っちゃう


昨日息子のような子が

『ママ!俺食費払うよ』と私に言ってきた

『毎日こんな贅沢してたらママに悪いよ』


私はこの言葉にびっくり!!


私は…
ねぇ お金貰うために作ってるんじゃないから気にしないで食べなさい
ありがとう!!その気持ち嬉しいよ 作りがいがあるねしっかり食べて働きなさいね!


その子は
『肩たたき券あげる 俺の腕で良かったら60分コースしてやるッスッ』


なんか☆Shi☆の息子のような気持ちになりました

この子はなかなか出来ている子で可愛いです


ママって呼ばれて


なぁーに!となる私
可愛い息子と娘のような子に囲まれての腕磨き中の☆Shi☆


楽しく過ごさせてくれて本当にありがたい子です



Posted by ☆shi☆ at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩たたき券(^^)
    コメント(0)