2011年11月09日

心配してくれる



うちの弟くん


人への思いやりあると馬鹿な姉はそう思う


弟くんは私のすべてを知ってる位なのです


そんな弟くんは私を心配してくれメールをくれたり時々顔を見に来たりしてくれる


『☆Shi☆!!!頑張り過ぎんなよ! 無理すっこどねぇ 何かあったら俺んちにこい!!遠慮すんな ☆Shi☆の無茶には心配だ』


そう言ってくれる



姪ちゃん 甥くんも わけわからずに私へ優しい言葉をかけてくれる


ありがとうって思う


歳の離れた弟くんですが一番助けてくれる優しい弟くんかも・・・


弟くんのなまりの酷さにうちの娘二人は通じない(>_<)

通訳しなければいけない☆Shi☆



Posted by ☆shi☆ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配してくれる
    コメント(0)