2011年11月10日

じゃんけん(;-_-)vo(^-^)


あははは


誰がするか?


そんな感じになった


じゃんけんで運命が決まる

じゃんけんポーン(^-^)vで私になっちゃった(T-T)


お仕事だから頑張ろうッ


悲しく辛い仕事だったと思う
ほかのスタッフは笑ってた

あーぁ笑われた(__;)


そんな☆Shi☆だった(;_;)


仕事と割り切る事にして次に進もう(・o・)/



Posted by ☆shi☆ at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃんけん(;-_-)vo(^-^)
    コメント(0)