2011年11月22日

接待(笑)



『こうは』宣伝部長は


千葉から引っ越ししてまだ宮城になれないMちゃんとYくんをご案内


食べたのはメニューほとんど全部(笑)


食べました

あっ食った 食ったでした(^o^;)


牡蠣のしゃぶしゃぶ最高でした

甘くて大きくて濃厚なお味

まさかYくん全部食べると思いませんでした(*゜Q゜*)(笑)


牡蠣鍋は味噌味

仙台麩が入っていました


みやぎならではの牡蠣鍋!!

これは予約しないと食べれません


なんか色々出てくる出てくる


Mちゃんは


宣伝部長と一緒だとこんなに違うの〜(o^o^o)

サービス凄いです


口だけの宣伝部長じゃありませんから…(笑)


松島に行くなら


『こうは』のPIKAさんに一声を


松島では知らない人いません


食べたあとちょっと数ヶ所ご案内


入館料 ただ同然!!(○_○)!!


Mちゃん それにも驚き
こんな待遇は今までないと驚いた


Mちゃんは私と同じ香りがした(笑)


二人爆笑(^o^;)(^o^;)



Posted by ☆shi☆ at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接待(笑)
    コメント(0)