2011年12月13日

交通事故多発日です


今日はこれまでに


交通事故多発日のようです

と言うこの私も


〇年前に


歩行中、後ろから車に跳ねられた恐怖の日でもあります((((;゜Д゜)))


重症で痛みが酷く寝れない日が何日もありました(ToT)


クリスマスもお正月も病院で過ごした記憶がよみがえりました(-.-)


病室が学校のように毎日友達がたくさん来てくれた事にはしあわせを感じました゜+。(*′∇`)。+゜


これから雪が降ったり年末で気忙しくなると事故に繋がり兼ねません


くれぐれも気をつけて時間に余裕を持って出掛けましょうね(o^o^o)



Posted by ☆shi☆ at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通事故多発日です
    コメント(0)