2011年12月20日

おうちで牡蠣フライ


今日は

おうちで「こうは」の牡蠣フライ


そうテイクアウトOKなんですよ


揚げたては勿論
冷めてもサクサクジュワッと美味しいんです


ソースやタルタルソースかけたらいけません×

伊達のうま塩・こうは特製黒酢・牡蠣しょうゆが美味しいんです


私は伊達のうま塩派です


牡蠣フライ2個500円です


食べればわかるこの値段


☆ポテトサラダ
(☆インカのめざめ☆を使ってのポテトサラダ甘味がありちょっと美味しいポテトサラダです)


☆煮物(冷蔵庫にある材料で作った煮物です)


☆ごはんに味噌汁


☆美しく痩せる元の黒豆と黒豆茶


美味しい牡蠣フライでした

いつも美味しい牡蠣ありがとうございますm(__)m



Posted by ☆shi☆ at 18:38│Comments(5)
この記事へのコメント
かえってこちらこそ美味しいお惣菜ありがとうございました!

ポテトサラダお芋そのものが甘くて美味しい!

香ばしい黒豆茶、黒豆ごはんも今日からお試し!


痩せるわよ〜(^O^)/
Posted by かき松島こうはPIKA at 2011年12月20日 21:15
かき松島こうはPIKAさんへ
いつもお世話様です

黒豆ダイエットお試し下さい♪


ポイントをお忘れなく
食前に少しでもいいので飲むか食べるかしてからの食事をすると効果大ですよ


牡蠣フライ最高に美味しかったですよ(v^ー°)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月21日 07:38
よかったよかった!!!

自分で揚げるのもいいけど、人に揚げてもらうとより美味しいよね!!!


いつも忙しいshiさん、

たまには手間なしで・・・
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年12月21日 18:11
あ、、、、、、





私はいつもshiさんにおかず頂いて

しょっちゅう「手間なし」で~す!!!




いつもありがとう!!!
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2011年12月21日 18:13
こうはスタッフさんへ


作る事が好きなんです


あーんな感じで喜んで貰えて嬉しいです(o^o^o)


私もお邪魔すると皆さんに良くして頂きありがたいで〜すよ(*''*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月21日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで牡蠣フライ
    コメント(5)