2012年01月03日

ドーッと疲れが出た(-.-)


道路渋滞で

思うように移動が出来ない(>_<)

意識が戻りホッとしたら

張りつめてた気持ちが緩み

疲れてしまい


個室をいいことに


このソファーにダウンしちゃいました(--;)


夕方から新年会をどうしようか悩んでる☆Shi☆


弟くんは行ってこい!!
大丈夫だぁ〜と志村けんのようにいう(笑)


それを聞いて「行きなさいうちに来た子たちでしょ」とベッドから聞こえた(@_@)


今日の疲れを笑いに変える為に行かせて貰います


お母さんごめんなさいm(__)m

ソファーに寝そべりながらの☆Shi☆


まずは安心していいんだよね

きっと・・・



Posted by ☆shi☆ at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーッと疲れが出た(-.-)
    コメント(0)