2012年01月16日

時間がないけどε= ε=┏( ・_・)┛


うちの付近は


道路がデコボコ


気をつけて歩かないと


危ないそんな道です


仕事へ行こう歩いていたら


おばあさんが立ち上がれずに

道路の真ん中で


起き上がり転びの繰り返し

誰もが見てもてを貸さない

時間がない私


そこまで走り


頭を打っていないか確認


転んで立ち上がれずに


大きな体格の方です


私 母の介護で


コツを知ってるから


軽く起き上がらせ


怪我の様子をみた


立ち上がり歩けた


お姉ちゃんありがとう
名前なんて言うの?って聞かれた(笑)(^_^;)


お姉ちゃんって言ってくれたので大丈夫大丈夫って笑いながら歩道まで連れました

お姉ちゃんって複雑(-.-)
私残り2分

ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノでギリギリ間に合いました(^o^)v


みんな!!
知らないふりはよそうよ


走るの早い☆Shi☆でした(^o^)v


ふぅ〜( -。-) =3



Posted by ☆shi☆ at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間がないけどε= ε=┏( ・_・)┛
    コメント(0)