2012年02月04日

春はる ハル〜♪


今日は立春♪


これから


春の花が咲く大好きな季節です


菜の花・すいせん・チューリップ・梅・桜・・・・・など


チューリップ畑にいるとしあわせになる☆Shi☆゜+。(*′∇`)。+゜


チューリップだけをいーっぱい買って来たり…


チューリップの花言葉は色や品種によっても違うのですがチューリップ全体的な花言葉は・・・


愛の告白、思いやり、真面目な恋です


紫のチューリップは気品溢れる大人げな花です


紫のチューリップの花言葉は永遠の愛情


先日結婚記念日のお祝いにお贈りされるご注文が来た花にも実は紫のチューリップを使いました


仲の良さ
奥さまへの思いやりを感じた私


素敵なご夫婦ですね


紫のチューリップを主役にして東京・赤坂のお花屋さんで作らせて頂きました


ただ単な私に見られがちですが(>_<)


花に関しては目を瞑ると映る不思議な現象がおきる私☆☆☆☆☆


チューリップ大好きな☆Shi☆


春の花はワクワクしますね



Posted by ☆shi☆ at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はる ハル〜♪
    コメント(0)