2012年02月28日

鎮魂花


鎮魂花を制作するのは


素晴らしい先生です


☆Shi☆は助手をさせて

頂けます


お弟子さん皆さんもいらっしゃいます


29日、3月1日で予定がハッキリ決まるようです


☆Shi☆の街へ先生がいらしてくれるなんてしあわせ゜+。(*′∇`)。+゜


お弟子さんのH君!!


また一緒に頑張りましょう(v^ー°)


二人で何だかわからなくて作ったのも世界らん展デモンストレーションのオブジェでしたからねぇ〜


鎮魂花

これからの宮城のために心を込めてお手伝いしたいと思います(^O^)/



Posted by ☆shi☆ at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎮魂花
    コメント(0)